気が付けば移転してから4ヶ月も経った
毎日毎日乗り切るのに精一杯であっちゅー間(>_<)
お陰さんで忙しくさせてもらってます!

行灯消すの早いし席がなくてお断りする事もしょっちゅうだけど見捨てないで下さい!

なんかクソ忙しくても店の中にお客さんの笑い声が充満してると嬉しいつうか良かったなぁ〜的な^_^

ライブの方も手探りしながら何とかやってます!

忙しい中でも今年は夏を多少エンジョイしたいっすね〜
予定ではブラザーシンゴと虹鱒釣り&ブラザージョンファミリーとキャンプ!
あとは恒例のイベント出店(笑)

こっからは告知!!

居酒屋丸ちゃんライブ
7/7金曜日
ザ・スイスギターズ
(夢野カブ&武内正陽)
オープン18時
スタート21時
ライブチャージ¥3000
1ドリンク¥500
OA ザ・ゾンビーズ(石丸つよしろう&シンゴ)
{09A7F9D4-6D07-4496-8632-E75D0FC3892F}
店は18時からやってますんで腹拵えしてテンション上げてライブに向かって下されい!!


それともう一個!!
今日から友達の店がオープンします!
金髪モヒカンのマスターです宜しくお願いします!
{667E537C-3B8C-4F91-8597-5AEE3CF9429F}