今日 | 何でも屋(´c_` )

何でも屋(´c_` )

音楽などいろいろなものを紹介したいと思います゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

自分の独り言や写真も載せたいなぁ~と思ってます(´c_` )


よろしくお願いします

今日は合唱コンクールという3年全部のクラスで歌いあって順位を決めるという行事がありました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


事実俺にとって苦手なような行事です(´ノω・`*)

最優秀賞は6組

優秀賞は2組でした


自分は4組なんでなにもありませんでした・・・

しかも本番当日なのに昨日から熱をだすひとがおおく

今日も3人熱を急にだしました・・・


しかもピアノを弾く1人の女子が38度の熱をだしたので

みんなあせってた

Σ(っ゚Д゚;)っ


しかもその行事に積極的に参加していた女子が

昨日から新型インフルエンザ?(あんまり知らん;)にかかったらしい

なんか俺のクラスがやばい


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!