coco-cocoonコココクーン | wokatan28のブログ

wokatan28のブログ

ブログの説明を入力します。

このローラ履いてるOneTeaspoonのデニムの品番教えてください。似たようなのが沢山あって。。。荒井萌ちゃんはブレイクするね。coco-cocoonコココクーン UKアートメイクの先駆者!アバンギャルドクチュールデザイナーザンドラローズについてザンドラ・ローズ(ZandraRhodes)。1940年代、イギリスのケントで生まれる。メドウェイ・カレッジ・オブ・アート(MedwayCollegeofArt)、ロイヤル・カレッジ・オブ・アート(RoyalCollegeofArt)で学び、主にテキスタイルデザインを専攻。ザンドラ・ローズのテキスタイルデザインは、当時のイギリスではあまりに奇抜とされ、そのため、69年、自身のショップ「FulhamRoad」をロンドンにオープンする。彼女は自身のデザインもさることながら、ヘアー、メイクアップなどそのライフスタイルもドラマチック、ゴージャズで注目を集めた。こうして70年代にはイギリスデザイナーの中でも「NewWave」と呼ばれる地位を確立。世界のファッションシーンで注目を集めた。そのデザインは世界の富裕層はもちろん皇室からも評価され、ダイアナ妃のために洋服をデザインしたことでも知られている。97年、エリザベス女王から大英帝国勲章を授与される。2009年、マークス&スペンサーとコラボレーションでプリントのレディスウェア・アクセサリー・ランジェリーの新ラインを発表。同年、ストラットクチュールとのコラボレーションを発表。2010S/Sシーズンからコレクション「ZandraRhodesbyStruttCouture」が発表される。レディガガより前に、前衛的な作品を産み出していたなんて凄すぎ!matelasseマトラッセ 普段着はどの様な服着てますか?又、お出掛け着はスカートが多いですか?回答何時でも良いので、教えてください♡*:.ღ.:*♡*:.ღ.:*♡よろしくお願い致します*:.☆.:*♡*:.ღ.:*♡Littlewitch☆リコ♡*:.ღ.:*♡リコちゃん☆イエス!リクエストありがとう~♪…(*´∀`)ノあたし、いろんな服着る!…☆今は、暑くてお部屋でノースリーブに短パン!…☆普段着はジーンズもスカートもはく♪…♡♡♡♡♡♡♡お出かけのときは、フリフリのフワフワ系が大好きでPINKHOUSE・INGEBORG・KANEKOISAOのお洋服がず~っと昔から大好きなの♪…☆バイクに乗るときとは別人だよっ♪…(〃▽〃)アハッ!いろんなお洋服着たいし、洋服に合わせた大好きな帽子も被りたい♪…(^_-)-☆リコちゃん、あたしってめっちゃ欲張りさんなんだぁ~♪…☆リコちゃんはどんなお洋服が好きなのかしら…?これからもいろんなお話一杯、一杯、しようねっ♪…(#^.^#)スマイルでイエス!マイペースでイエス!星来ロフトに、低価格なペアリングがありますよ!guccinbsp×nbspクラッチバッグ プリマクラッセってメンズあります?プリマクラッセはメンズありました。もう日本に代理店がないと聞きました。今や化石のような懐かしいブランドです。小学生の頃、その鞄にキン肉マン消しゴムをパンパンにコレクションしていました。それは当時のメンズセカンドバックです。当時のバブル期、その鞄が大ブームで大勢持ってたんですよ。もう都会住みならば日に何人も見るくらい。いまだに覚えています。それメンズセカンドバックです。子供だったのでキン消しを入れていましたが(笑)どちらでもいいのでわないか?ボストンや財布は以前使っていました! マタニティ パジャマ