chanelnbsp×nbsp帽子 | wokatan28のブログ

wokatan28のブログ

ブログの説明を入力します。

ブラ買うとき試着しますか!?するかもしれません。chanelnbsp×nbsp帽子 よろしくお願いします!中学生にしては大人っぽく可愛いですねアクセサリーとかは付けないんですか?何かネックレスとか付けるだけでも良くなると思います!あとは、デートなので軽くメイクしたらいいんじゃないでしょうか?靴は相手の身長に合ったものがいいと思います笑デート頑張って下さい(´▽`)ノ周りの女の子たちがかなり派手でイケイケなので本人は気にしてるようです(;´Д`)大人っぽくて可愛い服だと伝えておきます!ネックレスいいですね!提案してみますね笑そして、身長差なのですが…驚きの27cm差でした…!私も身長が高い人が好きなので血筋かもしれません(*´ー`)ゞ回答ありがとうございました!cambonカンボン ファッションについてです身長は165cmと低いです体型は、肥満ではないのですが、周りと比べて少しぽっちゃりですそれに、顔はイケメンではなく、どちらかというと可愛い系の顔です。髪の長さは眉毛を少し越えるくらいの長さです。高校に入ってから、中学の友達と久しぶりに遊ぶであるとか、行事の打ち上げだとかで友人と遊ぶ機会が増えました。なのであまりかっこ悪いファッションで行きたくないのです。かっこいい!ってならなくても(なればいいんですけどね…)センスあるなぁみたいに言われるくらいにはなりたいです。どなたか僕の体型と顔をふまえて、全身コーディネートをよろしくお願いします。(少し体型が細く見えるようにお願いします)ネックレスていどのアクセサリーはOKです。季節は春夏秋冬、出来るだけたくさんお願いします。高校生です!髪を上げてみては…?夏の場合は短いズボン(膝丈)を履けば足長効果になります。チノショーツ白に薄い青のシャツで腕まくりみたいな感じがいいと思います。靴はローカットで!髪型モヒカン、鼻ピアス、ジャケット、ジーパンchanelnbsp×nbspバッグカバンその他 wegoレイジブルーwombh&mgubershkaなどが安くていいですよ ウェディング 小物