いっそキャプテン☆C(・o・)cccキャプテンc~  #チバテレみよう♪-NEC_0601.JPG
ジェーソンで1本69円だったダイドーブレンドコーヒー
よく見るとブルース・リーのフィギュアがついてる!
あららこれは私が買わなくてはいかんでしょう。←だれだよ

いっそキャプテン☆C(・o・)cccキャプテンc~  #チバテレみよう♪-NEC_0603.JPG
全10種 死亡遊戯はないのね。
たぶん開けないでコレクション。

昔、消しゴムのガシャポンがあったのを思い出しました。


余談・・・
昨日イサオ会の舞台に出てた人の髪型がブルース・リーにしか見えなかった。
気になって気になってしかたなかったじゃないですか。





コーヒーといえば、生豆があったはず。。

いっそキャプテン☆C(・o・)cccキャプテンc~  #チバテレみよう♪-NEC_0607.JPG
薄緑色の生豆を炒ります。

いっそキャプテン☆C(・o・)cccキャプテンc~  #チバテレみよう♪-NEC_0608.JPG
どうしても炒りムラができますが今の自分を
「大草原のキャンパー」の設定にしてみると
炒りムラなどなにも気になりません。
しかしいつまでかかるんだあ~~

いっそキャプテン☆C(・o・)cccキャプテンc~  #チバテレみよう♪-NEC_0610.JPG
パチパチはじける音がしてきて豆がふっくら膨らんでいます。オケ。
自然に冷まします。

いっそキャプテン☆C(・o・)cccキャプテンc~  #チバテレみよう♪-NEC_0612.JPG
普通に美味しいと思いました。
が、飲みたいと思ってから時間がかかりすぎるのでありました。


おまけ画像

いっそキャプテン☆C(・o・)cccキャプテンc~  #チバテレみよう♪-NEC_0600.JPG
ソーサマンがいぢめてた赤ピーマンちゃんってこれかあ~