買ったけど食べてなかったものシリーズその2
$あめぶ○○・日本に生まれ~日本に育ち~-1
「ざくざくオリーブのソース」パスタ、バゲットに。

アンチョビも入ってるのでおいしそう♪
しかし一瓶500円くらいする…安売りでもないのにこんな高価なものを買っていい身分ではないはず。
と躊躇するも…すごい気になったので買ってみた。
1週間ほど前。

いよいよ開けてみたぞ~
 $あめぶ○○・日本に生まれ~日本に育ち~-2

ん? このぐずぐず感・・・アンチョビメイン?
と思いながらバゲットに盛って食べてみました♪
オリーブメインでしたあ~

いままで体験したことのない感じの・・・
味。。 でも、確かにオリーブ。
大人の味。 何がって、なにかのお酒を舐めたみたいな感じなのです。
おいしいですよ、でも・・・ 酔ってきそう・・・

なに? この感じ・・・

!!!!

マタタビ?????」

食べたことないけど^^; 
みたこともないけど^^;

猫にとっての「マタタビ」ってきっとこんな感じに違いない!
何故・・・わかる・・・? ・・・???

さっそく検索かけてみたら
オリーブ」にマタタビ効果があって
オリーブオイルに反応する猫ちゃんがいるらしい。

前世は猫???