40台前半の女 | wo123asdのブログ

wo123asdのブログ

ブログの説明を入力します。

40台前半の女性です。 デパートの婦人ブランドの店舗で買いました。 形はかぶせる蓋につや消しのゴールドの 金具のついたシンプルなものです。 気に入ったのですが、改めて見てみるととても安っぽく見える気エルメス-その他バッグ ...ググったら「洋服屋(ブティック)」との話がいくつか??? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141235471 婦人ブランドらしいラルフローレン靴 送られてきました 婦人のスーツを落札しました。商品のタイトルには●●?××とよく知られたブランド名が記されており、それを信じて落札したのですが、送られてきたスーツには全く知られていないメーカーのタラルフローレンドレス を見つけましたが 箱のサイズが書かれているシール部分の色が全体が黒で文字が白いのですがこれって本物でしょうか? 同じ物を新品で出されている出品者の物のシール部分は全体がオレンジで文字が白でした。 どっマタニティ パジャマ