✱( ๑´•ω•)一喜一憂✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ほんと 今日は
寒かったぁタラー

エアコンもオン!
低迷期の冷え性も重なり
なんか、調子悪いもやもや

旦那さんも
昨日は嬉しことがあり
ニコニコだったけどルンルン
今日は車の調子が悪くて
落ち込んで354354
炬燵で寝ちゃった*はっ

車のことは私は
ど素人で詳しく説明されても
よく分からずアセアセ
(。>_<。)

旦那さん
元気復活するか心配だわ寝る

とりあえず
晩ごはん🍚







妹ちゃんは
友達と鍋パーティーして
楽しかったけどルンルン
テスト前という現実から
帰宅して寝ましたハッ
Σ(,,ºΔº,,*)タラー

夜 頑張るのかな
╮(︶﹏︶")╭

明日頑張れば
2連休ニコニコ
笑って頑張ろ!
❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁