*お家居酒屋part②* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ久しぶりに少しの時間だったけど家族でお出かけはてな楽しかった~ラブそれでもお出かけは後から疲れが汗

ラブ一番活動してくれた旦那さんが今夜も晩ごはんを作ってくれましたおねがい

ハート初物 秋刀魚びっくり脂がのっていて美味しかった~ニコ


にこイカを捌いて屋台風に音符


音符焼鳥


音符生ハムとアボカドsaladにへ妹ちゃんも参加しドレッシング作りをしてくれましたハート


ニコニコ妹ちゃんはお寿司


ニコニコ旦那さんと私はこちら


スキ今日も旦那さまハート3さまハート3さまでしたぽっありがとうびっくりマーク

*namida*ワールドカップ女子ざんねんだったわ汗②一人で声を控えめに応援頑張りました!!

candy☆明日からJK娘の夏休み最後の1週間!!宿題はどうなってることやらえー

寝るそして私は明日は夜勤病院平日に入るのも明日がlastほっ油断せずに頑張らないとですねビックリマーク2

candy☆いい週末だったなハート