*カラオケ気分* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

オバケかぼちゃHappy  Halloween オバケかぼちゃ


♪〆はカラオケでしょ~カラオケと旦那さんあげ明日からお休みカラフル久しぶりののんびりモードで短時間でカラオケ行って妹ちゃんの塾が終わる時間に合わせて帰ってきましたオンプ







困った顔二人ともチョビ酔っぱで声が出な~いププッ・・・でも楽し~あげ

にこ妹ちゃんを待ち伏せして帰ってきましたよバルーン

(*'∀`*)vお土産にたこ焼き(*'∀`*)v今日はHalloweenオバケかぼちゃ仕事帰りにケーキも買ってましたはぁとコンビニでも旦那さん妹ちゃんに欲しいもの買っていいぞ~やったーってププッ・・・ハードな毎日から解放されて上機嫌の旦那さんでした。。はーと






ぽっ短時間だったけど居酒屋&カラオケdateハート楽しかったキュンキュン

にこ旦那さんはたこ焼き食べてバタンキューおやすみ3時起きだもんね汗今日はよく起きていてくれましたバルーン黄緑楽しい時間をありがとう幸

嬉し泣き私はまだ一踏ん張り日曜日までお仕事頑張りますよ~神様

ラブご飯もうまうまだったしクローバーまた明日にでもアップしたいと思います音符

キングスライムあっ 明日は風呂係だった↓↓

ハート今日 楽しかったからいいか音符×2

ラブ明日もガンバロガッツ

Android携帯からの投稿