*さよ~なら~* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆



(*'∀`*)v今日は11月から移動になる同い歳の仲良しナースの励まし会ププッ・・・移動が嫌で自らさよなら会してほしいとキャハハ手作りくす玉でサプライズキャハハみんなで大笑い顔

困った顔なぜかイタリアンのお店でビールかワインしかなくて汗まっ両方呑みましたが~にへ酔いもせず。。。。。なんか疲れました。。*

はぁと仲良しメンバーだからもちろん楽しかったけど明日からもしばらく仕事と思うと汗弾けられませんしずく

かお旦那さんの帰宅も遅かったみたいでしずくお疲れさまでしたLOVE

神様さぁ お風呂に入って寝よ~オリオン



Android携帯からの投稿