*夫婦喧嘩* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ今夜はパソコンからの投稿ですハート


ニコ妹ちゃんは途中友達とはぐれたとかでまだ帰宅途中!


おやすみ旦那さんはお休みになりましたおやすみ


*namida*しかぁし 今日は旦那さんと喧嘩になりプチ家出をした私なみだ


なみだ旦那さんの疲れとストレスもピークになりつつあるのも分ってるし

 私も疲れがとれなかったりしんどい日もあるわけで。。。ぶつかっちゃた


ため息いっぱい歩いて疲れたなかなしいそして素直に謝れない自分。。。きちんと

 仲直りをしてくれる旦那さんごめん


チュ!普段は仲良し夫婦だと思う笑でも喧嘩もすごいから。。。言いたい事 

 いってまた元に戻る。。。すごいパワー使うけどたまには喧嘩も必要

 なのかもはてな旦那さんはどう思ってるかな。。。


顔ほんとは夫婦2人時間だから楽しくお酒でも呑んでって思っていたけどとんでもない事になってしまいました汗


てれ気持ち切り替えて明日は貴重な私のお休み。その後は連勤顔有効に使わないとねビックリマーク2



うーみんのブログ