*晴れた~♪* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

顔やっと晴れましたね~ハート②今朝 旦那さんが出勤するときに月が綺麗だよオリオンって一緒に夜空を見上げたらびっくり月には虹のような輝きがありオリオン座がキラキラ光っていて幻想的でとても綺麗でした星空パワーが注がれた気がするカラフル

ぽっ旦那さんは毎日早起きして暗くて寒い中頑張ってくれてるんだなぁと改めて感謝感謝です。。はーと今日も頑張ってねハート

ニコ妹ちゃんは強化練習で日曜日だけど早起きして出かけて行きましたはなガンバレ~バルーン

ハート妹ちゃん弁当ハート


ニコ兄くんも模試のためもうすぐ出かけるみたい!?夕方まで模試でその後は友達とカラオケだって~カラオケ

ハート兄くん弁当ハート


( ̄∀ ̄)日曜日なのにお弁当2つ!




キングスライム作りおきおかず詰め込みました~嬉しい!明日から兄くんは4泊5日の修学旅行バルーン黄緑お弁当いらないからね~♪

にこ弱ってた私も徐々にメンタル上がってきましたあげ



ハートガンバロハート








Android携帯からの投稿