*帰宅~* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

おほ。ただいま~びっくりマーク!帰宅しました。。*

にこちょうど妹ちゃんの塾が終わる時間だったので迎えに行って一緒に帰宅ーっはーとめったにないからね~ニコ嬉しそうだったハート

ぽっ旦那さんは夢の中だけど途中電話で話て30分前までは起きて待っていてくれていました汗遅くなってごめんね泣く

ハート旦那さんから愛情こもった置き手紙が置いてあってウルウル嬉し泣き優しさが身にしみます。。はーとありがとうハート

テレ///今日はホテルのホールで講習会後 お食事会雨いろんな病院の院長やら担当者が来ていて名刺の交換会ためいき疲れた~にゃなれない正装したもんだからよけいね↓↓



にこお気に入りのダイアナでハート

水今日はもう何もできませんしずくでも旦那さんが何もしなくていいように用事は済ませてくれていましたオンプありがとう~バルーン

神様お風呂に入って寝ますオリオンまた明日も頑張らないとねバルーン黄緑



Android携帯からの投稿