まいど
ミズノコウイチです![かに座](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/215.gif)
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今日は暖かい。
暑い。
コート不要。
異常気象だ。
もっと寒くなれよ~。
朝イチ。
誤って薬院駅で下車。
いきなり路頭に迷う。
ガッデム(  ̄っ ̄)
ようやく茶話本舗デイサービス薬院到着。
<トイレには消臭ストーンだよ
>
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
本日は薬院の内田管理者との営業同行。
内田管理者はザキヤマが絶賛した超期待の星だ。
しかし、数字が伸びない。
原因が知りたかった。
なーーーーるほど。
当然のごとく答えは現場に落ちていた。
居宅訪問1件目。
やばい。
やっちまった。
これが結果だ。
・名刺を渡さない
・不在時、ケアマネのお名前を聞かない
・営業ツールが超しょぼい←これが1番最悪
内田管理者へ指導を入れると同時に、すぐさまザキヤマへTEL
「お前さ、どんな営業ツールを使うよう指導したの?」
「ちゃんと営業の指導したのかよ、ボケ、クズ、コラっ!」
ザキヤマはいつもの口調で言い放ちます。
「いや、言ったんスけどね~。」
「内田さん、YAMADA電器に直行してプリンターを購入しましょう。」
「そのまま事業所に戻って、営業ツールを一式一緒に作りましょう。」
一通り完成させて、
美味しい昼食を頂いて、
再出発![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
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全ては自己責任。
部下(ブタ)の不手際はミズノコウイチの責任だ。
誰のせいでもない。
これはミズノの責任だ。
確認が足らなかった。
反省。
次の教訓としよう。