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謎の集団【経営戦略室】

3名のゴレンジャーが、皆様に癒しを届けます。

まいどパー

ミズノコウイチですかに座




今日は暖かい。
暑い。
コート不要。
異常気象だ。
もっと寒くなれよ~。
寒ブリは寒くなかったら何ブリになるの?
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朝イチ。

誤って薬院駅で下車。

いきなり路頭に迷う。



ガッデム(  ̄っ ̄)




ようやく茶話本舗デイサービス薬院到着。


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<トイレには消臭ストーンだよキラキラ
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<朝は快適にコーヒータイムだな。ん?働いてないよ>






本日は薬院の内田管理者との営業同行。

内田管理者はザキヤマが絶賛した超期待の星だ。

しかし、数字が伸びない。

原因が知りたかった。






なーーーーるほど。


当然のごとく答えは現場に落ちていた。







居宅訪問1件目。

やばい。

やっちまった。

これが結果だ。





・名刺を渡さない
・不在時、ケアマネのお名前を聞かない
・営業ツールが超しょぼい←これが1番最悪




内田管理者へ指導を入れると同時に、すぐさまザキヤマへTELパンチ!





「お前さ、どんな営業ツールを使うよう指導したの?」




「ちゃんと営業の指導したのかよ、ボケ、クズ、コラっ!」





ザキヤマはいつもの口調で言い放ちます。


「いや、言ったんスけどね~。」








「内田さん、YAMADA電器に直行してプリンターを購入しましょう。」



「そのまま事業所に戻って、営業ツールを一式一緒に作りましょう。」






一通り完成させて、

美味しい昼食を頂いて、

再出発あせるあせるあせる






全ては自己責任。

部下(ブタ)の不手際はミズノコウイチの責任だ。

誰のせいでもない。

これはミズノの責任だ。

確認が足らなかった。

反省。

次の教訓としよう。