ビーチです

 

食には疎い私ですが

今月はおいしいもの食べました。

 

所用で麹町に行きました。

やたら混んでいたけど

運よく席が確保できたので

意識高い系のカフェでランチ

 

文字ばかりのメニューで想像ができず

連れて行ってくれた人のおすすめで

ピタパンを注文してみると・・・・

ファラフェルピタサンド ビーガンヨーグルトソース(ビーガン仕様)

 

・・・プレートでくるとは。

自分で挟んでくださいって言われました。ガーン

もちろんおいしいかったです。

 

 

 

バナナラフランスみかんキューイいちごりんご

新宿タカノフルーツバーにて

友人3人女子会してきました。

 

フルーツ・スイーツ・軽食

ドリンクバー 90分食べ放題です。

 

これは友人が盛り付けたもの。

私は一点集中型に盛るので

残飯チックが否めなく美しくない。

 

 

こちらのあまおうのパフェは

予約した先着30名がもらえます。

これが一番おいしかったラブいちごいちごいちご

お店だったら1000円くらいしそう。

 

クレープはその場で焼いてくれます。

おいしいけど お腹に貯まる・・・。

でも もっと食べたい・・・。

 

ジレンマいっぱいの一日でした。