新戦力!フライヤー | シュンヤのウォーハンマーブログ

シュンヤのウォーハンマーブログ

なんかブログやってみようかな~と思い始めました。
まだまだ初心者なので(主に塗装&ロスター)頑張って上手くなろう!というブログ
コメントしてくれたら嬉しいです!

はい、今回はですね~ 昨日買ったストームタロンのモデリングが完了したので報告ですヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ・・・磁石で全武装交換可能!って思ってたらいろいろパーツが足りないみたいで・・・
とりあえずヘヴィボルターorラスキャノン、どちらかを選べるように接着はしませんでした。
要は差し込み式で換装可ってことです(^O^)/


ちょいとぼけましたがストームタロン(・・;)
操縦士は塗ってから組み立てろと書いてあったのでしっかり塗りましたb
が・・・!駄目っ・・・!
窓につや消しを吹いたため中が見えず・・・ただいまアドバイスを参考にしてヤスリがけ中。
次回の定例会は6版ルールっていうし、使ってみるぞ!