明治学院大学 法学部政治学科講座を教室から生中継! | World Net.TV バックステージ

World Net.TV バックステージ

インターネット放送局 ワールドネットTVスタッフからの番組情報、撮影日記


本日18:05~は、

明治学院大学 法学部政治学科講座格言

「政治学特講2(政策決定過程における国会議員の役割)」

の授業を教室から生中継しました!!


参議院議員 鈴木 寛
(参議院文教科学委員会筆頭理事、民主党政策調査会副会長、元文部科学副大臣)



法学部の学生が、

「わが国の教育改革について」を主要テーマに討論しましたえんぴつ


選挙のあり方や留学支援制度についてなどなど、

学生同士の意見も途中から、 真っ向対立!!


終礼の鐘が鳴った後も、議論は続きましたたのしいきらきら


「あと、ひとつだけ!!

「もう一個だけいいですか!?


・・・私も参加したかったです笑



ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございましたペコリ



byスタッフなおブタくん