「外国語・できる!」ってどういう意味?


「あなた中国語できますか?
「あなた英語できますか?」とか聞かれるーときどきあるよ。
それ、どういう意味? 考えたことありますはてなマーク



単純・明解スピードラーニング中国語:中国人語る-わんぴゃおりゃん2小


中国語なら「那是什么意思スピードラーニング中国語:はてなマーク
英語なら「What do you meanはてなマーク 「もう一度言って」はPardon me.
日本語なら「それどんな意味ですかはてなマーク
という言葉を実際会話で使うようになったら、その「外国語ができる
と言って良い思います。



スピードラーニング中国語:中国人語る-少し勉強したら実践会話で試す中国人語る-わんぴゃおりゃん2小


中国語も英語も習い始める。 1~2ヶ月毎日やる。
中国人やアメリカ人と話すいいですよ。
ちょっと話せたら十分!!



スピードラーニング中国語:中国人語る-どうやって?


簡単よ!?


1.外国人いる公園、酒場で
是好的天气」 「It is fine today. 」と声かけるいいです。
勇気不要、気楽にやってみるダメ気にしない。またやる大事


2.スカイプ或メッセンジャーで
話したい朋友(友達)探すいいです。
世界中あなたと話したい人たくさんいるよ。


等、チャンスあります。


どっちもいいです。両方もっといい。



スピードラーニング中国語:中国人語る-完璧不要!


本国人以外で完璧に話す人ほとんどいないです。
中国では、テレビや映画に字幕あります。


何故はてなマーク
中国人どうしでも言葉通じない・・たくさんあるからね。
日本人には考えられないね。 でもこれホント ビックリマーク
アメリカも同じよビックリマーク
アメリカ人同士言葉通じない たくさんです。


だから話しする時「完璧不要」なの!!
日本いる外国人、日本人と話すしたいよニコニコ 友達欲しいよ音譜
恋人欲しいよハートブレイク
話しかける勇気でた!?



中国人語る-「それどういう意味?」


中国語でも英語でも、ちょっと勉強、すぐ本国人と話す・・いいね。
相手は日本人が声をかけただけ・・とても嬉しいですニコニコ


相手の国言葉なら本当に嬉しいチョキ
だから、普通ゆっくり簡単な言葉話すよ。


怖がる必要は不要ねビックリマーク


それで、聞くできない言葉あったら、
すぐ、「それどういう意味はてなマーク」聞くいいうよ。


ビデオでもCDでもいいから何回も何回も聞いた言葉・・すぐ使う音譜


あなた、すぐその外国語話せるOKよニコニコ




今日のブログ・・ここまで