大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中


今回モニターさせていただいたのは
こちら⇩



大塚チルド食品株式会社さんの
ミルクのようにやさしいダイズ 《ココナッツミルク》



豆乳をまるごと使用•乳成分不使用なんだそうです😁✨



こんな感じで届きました( `・ω・´ )


コレステロールゼロ&乳脂肪分ゼロで
1パック(200ml)93calなんだってー!!!😂🙌



しかも、この商品の凄いところは

◎女性に嬉しい大豆特有成分
✨大豆イソフラボン✨
◎普通の牛乳と相当量の
✨カルシウム✨
◎人間のカラダの基本となる栄養素
✨植物性の大豆たんぱく✨

⇧これらのトリプルパワーが備わっているということ\( ˆoˆ )/


乳成分不使用なのにミルキーで優しい味わいなので牛乳が苦手な方や豆乳の魅力を感じながらも味が苦手な方でも、おいしくカルシウムと大豆の栄養が取れてしまうのだそう😋



コップに注いでみるとこんな感じ⬇︎




飲んでみました!

豆乳の味は全くしない( ºΔº )💖
ココナッツミルクの味がしっかりします!
本当にミルキーで飲みやすい✨



グラノーラとバナナと一緒に食べてみました~😋🌸




私が使ったグラノーラにもともとココナッツが入ってるせいなのかなぁ、
グラノーラとめっちゃ相性いいかも!(人´ω`*)
美味しく頂けました~!!💖


豆乳が苦手な方にもおすすめできる商品です( `・ω・´ )!!




大塚チルド食品株式会社さんありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)


---------------------------------------------------



【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪

新成分でキュッ!発酵茶サプリ40日間モニター大募集!