朝体重64.3kg

7月14日ぶん

昨晩に食べ過ぎからの動悸で7時過ぎに横になって、そのまま朝・・・・・・・
10時間半も寝た。
普通、食べ過ぎでしんどくても時間が経てば治るのに、今朝は起きてからずっと気分悪い。おまけに頭痛が・・・・・・・。
さすがに動悸は治まっているけど、吐き気と頭痛。
ロキソニン飲んで、頭痛は回避。
こんな事初めてで、かなり鬱陶しい(笑)

で、治りました。
?なぜ治ったかというと、原因もイマイチだし時間が経ったからだと思うのですが、
吐き気が治まるまえに大量の大便が・・・・・・。腸の中がいっぱいだとお腹が圧迫されて食べ過ぎると気分が悪いのかも・・・・・・。
とりあえず治ったので良し!
次回も同じ症状で、大便出たら治まるという状態だったら対処が楽なんだけど。

相変わらずめんどくさい身体(笑)





今日もありがとうございました