朝体重64.3kg
朝体調 元気
朝食 パン

さて、お弁当の日です
今日のお弁当です
・炊き込みご飯
・豚巻きキャベツ
・炊き合わせ
・たまご焼き
・ほうれん草の白和え
・きゅうり酢の物

130328_1141~01.jpg130328_1205~01.jpg

今日はお弁当開始して12回目、最高記録の27食!!おまけに夜の閉店間際に「お弁当ってまだあります??」とお昼に買いに来てくださったお客さんがリピートくださって・・・・・内容は違うけど2つ作ってお買上げいただき、その他に4人分をオードブルでと注文いただき、それを合わすと33食!!!
やった~~~パチパチパチ!!
って言っても×500円なので、16500円と小さな商売ですが・・・・・・。これからもっと増やすんだ~~~。

で、昼食は右の写真。

そのまま絶食に突入・・・・・・いや、夕方4時にいっぱいパンを食べました。これで終わり。

夕食 ひさしぶりのエンシュア

130328_1849~01.jpg
相変わらずマズイ・・・・・・・。

夕方4時以降はひたすら飲み物オンリー。食べれないとなるとやたらとお腹が空いてくるイヤシイ田中です。我慢我慢。

ただ今0時ちょっと前。いよいよ絶飲食の時間に突入~~~。
早く明日のお昼になっておくれ~~。

明日AM10:00 CT   AM10:15 エコー  AM10:30 内視鏡
という予定でございます。内視鏡は鎮静剤を入れてもらうので楽勝なはず。
10時半に内視鏡開始して、終わって30分ほど安静したら解放のはず・・・・11時過ぎにはご飯が食べれる。

そんな事より、一年検診なので少しは再発を心配しています(たぶん)
でもこの一年、タバコはやめたし、飲酒もしてないし、食事もかなり気を使って、運動して免疫力も上げて、TS-1服用して、そりゃあ100%頑張ったかと聞かれると・・・・・・ぼちぼちですが、ここまでやって再発していたって後悔はないです。「あの時もっと健康を考えたら」なんて考えは出てこないです。(たぶん)
だって、悔いのないくらいは対策してきたもん。来るなら来い!って感じですね。
検査結果は来週の金曜日なんで、また報告いたします。



今日もありがとうございました。