朝体重64.8kg
朝体調 吐き気中 倦怠感小 ナウゼリン座薬投入

朝6時に座薬を入れたので、今日も吐き気が少なく動きやすい体調です。
でも朝は寝坊させてもらっています。

食事①9:30 朝食 TKG 冷奴

121114_0925~01.jpg
基本系の朝ごはんですね。

食事②12:00 昼食 ドリア 冷奴 キノコのバター炒め 茶わん蒸し
食事③15:00 ラスク2枚
夕方からいつもの怒涛の仕込&オープン
オープンと同時に近所のおばちゃんが来店・・・・久しぶりに大阪のおばちゃんを見た。
「ここに健在!!」って感じですね。躊躇なく気になったものは口にして解決するという事が出来るのはある意味すごい能力ですね。全国の成人女性の胃癌や胃炎の罹患率を調べたら、大阪のおばちゃんの罹患率は絶対に少ないと思う。

そんなわけで、食事がずれて、夜になってしまいました。
食事④20:00 シチューでご飯
食事⑤22:00 スティックパン3本
食事⑥23:20 梨一個

今日は22時30分くらいに、また急激な倦怠感に襲われ5分ほどダウンでした。投薬最終週って感じですね。

今日もありがとうございました。