朝体重64.0kg
朝体調 吐き気大 倦怠感大 ナウゼリン10ml服用   絶不調だ!!

お休みで良かった。ご飯が口を通りません。お菓子で朝食済ませました。

食事①10:00 クリームケーキ カフェオレ

食事②・・・・というか、茹で栗の味見


食事③14:00 昼食 デパート惣菜いろいろ

お昼すぎて少し体調も戻り、食も進みました。たぶんナウゼリンが効いているのでしょう。

お昼からずっとほったらかしの酒屋の整理へ。久しぶりに乱雑に入っていた冷蔵庫も整理整頓。
すっきりです。あまり動くとまたダウンしてしまうので、適度に後片付け。
何気にお客さんから頂いたサツマイモを発見!!燻製機を出してきて空蒸ししています。
調べると、サツマイモはじっくり蒸すのが甘味を引き出すらしいので、燻製機で80℃くらいの温度で蒸しています。
ついでにヤマトイモがあったので、すりおろしてとろろ汁も作ってみました。
夕食はチーズフォンデュだそうです。夕食無視して芋を沢山調理している私を発見した嫁さんから冷たい目で眺められました・・・・・・・・。いつも勝手な行動ですみません。

というわけで、何だかダラダラの土曜休日を過ごしました。明日は元気になっているかな・・・・・無理っぽいな・・・・・・・。

今日は早めですが、とりとめもないブログアップします。
今日もありがとうございました。

冷たい目で眺められて憂鬱な田中でした・・・・・。