朝体重64.1kg
朝体調 吐き気大 倦怠感大 眠気大 絶不調・・・・・・起きたら朝9時でした。
ナウゼリン10ml服用

食事①9:40 朝食 ご飯 ソーセージ

いよいよ吐き気本番!!明日明後日お休みなので、寝まくりで体調戻します。

食事②12:00 昼食 カルボラーナ 
う・・・腹痛が・・・・・数日の便が一気にでました。


食事③14:30 お菓子いっぱい カフェオレ

調子悪いです。吐き気もつづいてます。倦怠感大大です。投薬期間って感じ(笑)

食事④~
お好み焼き・・・・ダウン
お茶漬け・・・・・リタイヤ
梨・・・・・・OK!!
お菓子・・・・・・OK

夕方以降はそんな感じの食事でした。あと1週間持ちこたえなければ。

数日前から、どうも味覚の「甘味」の感覚が薄れています。当然、甘いお菓子を食べると感じるので全くなくなったという事では無いのですが、おでんの出汁や、普通の食事の味覚の中から明らかに「甘味」が感じにくくなっております。お店の味付けは、手の感覚でなんとか合わせてあとは嫁さんに確認してもらっています。TS-1の副作用だと思うのですが、仕事柄、味覚障害は辛いですね。でも、甘いもの食べれば甘さを感じるので、それほどたいしたものでもないかな??自分で意識していれば味付けも問題なしですし。
あ、ついでに舌も少し痺れています。

明日は起きるまで寝るぞ~


今日もありがとうございました。