朝体重64.4kg
朝体調 吐き気中 眠気大 ナウゼリン10ml服用

朝は起きれませんが、まあ元気な方です。

食事①9:00 朝食 サンドイッチ
食事②12:00 昼食 カレーなべ ピーマン肉詰め ご飯

みょうに食欲があります。でも朝からの吐き気をナウゼリンで押さえているので、ドーピング的食欲です・・・・・。でも食べたい!!お昼は間食も無かったのでお腹空いて少々食べ過ぎました。
カレーなべと言っても甘口カレーをかつおだしで伸ばした身体に負担の少ないカレーですよ。

食事③14:30 ムーンライト6枚 

ちょっと、お店のレシピを整理していたので、私のお店のおでんの出汁のレシピ公開です!!


おでん出汁
白だし     5000ml
白薄口しょうゆ  300ml
みりん      150ml
お酒       150ml
お砂糖       適量



白だしに、上記の分量を入れたら、砂糖はお好みで調節してください。砂糖無しでも、少し甘味がありますので、ドライなおでん出汁になります。醤油は、「キノネヤ白醤油」を使っていますが、普通の薄口しょうゆで大丈夫です。白だしは出汁がつおからと引いてもいいですが、粉末のかつおだしで充分です。(今どき、無添加かつお出汁粉末とかたくさんありますよ)業務用の分量なので、家庭用は割合を合わせて分量を調節してください。
白だし100:薄口しょうゆ6:みりん3:お酒3です。

食事④16:00 茶わん蒸し(スーパーのん) カレー出汁ご飯 
食事⑤18:00 ぱん
食事⑥20:30 ハムエッグ ご飯
食事⑦24:00 梨1個


今日もありがとうございました