朝体重62.9kg
朝体調 吐き気中 快便 ナウゼリン投入
眠いですが、元気です。TS-1も3週目に入ったのですが、意外と元気ですね。ただ眠たい。

食事①8:00 朝食 冷奴 ご飯 ソーセージ1本

今日は、昨日購入してきた小道具も含めてのお店の模様替え!!

120924_1352~01.jpg

冷蔵庫整理して、ワインラック入れて、「この冷蔵庫に食物の貯蔵禁止」ということにして。
少しお腹が空いてきて、R-1ヨーグルト飲んでプリン食べて・・・・・食事に反応してか、便意的腹痛が!!!!
急いでトイレへ。そのまま出てきて・・・んんんん??調子悪いぞ?? お昼食べずに少し横になりました。月曜日の2時間ロスはキツイ!!1時過ぎにとりあえず起きたが絶不調。
そっか・・・・TS-1が3週目に入っているんだからしかたないか・・・・・。用心して元気なときに一気に仕事してしまわないと、またダウンの時期がくるのでしょう。一日で動ける時間がわずかです。
ご利用は計画的に・・・・・・。

食事②10:00 R-1ヨーグルト プリン
食事③13:30 昼食 チーズケーキ カフェオレ(不調中)
食事④15:20 スティックパン2本 カフェオレ

食事⑤17:00 ウィダーインゼリー
食事⑥19:00 モダン焼き

120924_1849~01.jpg

食事⑦21:00 夕食 雑炊 
食事⑧23:00 白い恋人 カフェオレ

昨日のIKEAでお店の黒板用の電気も買ってきました。

120924_1926~01.jpg
だんだん、和食のお店ではなくなってきた。

そうそう、TS-1についてですが、服薬中の後半でよくありますが、1日で数回ダウンすることがあります。よく考えると、朝は少ないのですが、夜の8時ごろがいつもダウンするタイミングでした。結果から考えてたまたまかも知れませんが、TS-1服用2~3時間後にダウンしています。
今クール、服用時間がずれて朝晩8時~9時くらいに服用するようになりました。そうすると、朝晩11時くらいに辛くなってきます。たまたまかもしれませんが・・・・・・
皆さんはどうですか?


今日も1日ありがとうございました。