朝体重63.7kg
朝体調 吐き気小 元気
まだ元気です。朝食後に少し吐き気が出ましたが、充分我慢できるくらいです。

食事①7:10 朝食 味噌汁 ソーセージ ご飯
食事②10:00 水ようかん カントリーマアム カフェオレ
食事③12:00  焼き飯 味噌汁
2時間寝ちゃいました。

食事④14:50 お菓子 

食べ損ねて
食事⑤18:30 夕食 TKG
食事⑥20:10 あんみつ

120911_2105~01.jpg
近所の商店街の昔からある和菓子屋さんのあんみつ。あんみつを食べるのがひょっとしたら人生で初めてかも・・・・。

食事⑦ ウェハース カフェオレ

なかなかバタバタの一日でした。夕方から吐き気がボチボチやってきています。お店が忙しくなると、アドレナリンがカバーしてくれる程度なのでまだまだ大丈夫。
夕方にナウゼリン座薬は入れましたが、腸の刺激をうけて、すぐに出しちゃいました。

明日も今日くらいの吐き気で治まりますように。

今日もありがとうございました。