朝体重63.9kg
朝体調 吐き気大 眠気大 倦怠感大 ナウゼリン投入
さすがにグタグタです。でも先ほど朝食を終えて最後のTS-1を飲んだので、精神的に楽ですね。
身体全体がダルイ・・・腰のあたりもダルイ・・・・ムカムカ吐き気も持続・・・・。
しんどいけど、動き回って早く血を入れ替えて早く元気な休薬期間を作るのだ~。

食事①9:45 朝食 冷奴 卵かけごはん 切り干し大根
食事②12:00 昼食 手作り餃子 ペペロンチーノ 途中ダウン・・・・

なぜ、今日は調子が悪いのか????さすがに毒が溜まってきたのか???
姉曰く、薬のせいではなく、揉め事で精神的にやられたのでは???って。

昼からは食事をまともに摂れないくらいしんどくなって、低血糖っぽくなっては、アミノバイタルゼリーを飲んでました。
夕方に嫁さんが作ってくれたケーキ

120824_2044~01.jpg
を食べて血糖値あげて。

う~ん結局6時ごろにいったんダウン。

ずっと二日酔い状態です。私達元酒飲みは、元気なときに吐き気と倦怠感に襲われていた経験がある分、TS-1の吐き気や倦怠感はある意味、我慢できます。

う~辛い。迎え酒でもしよかな・・・・・・。


今日は、じめじめしたブログをアップしてしまいました。読んでいただけて幸いです。問題の紛争の相手はいなくなりました。夜になって家の中に姿が無いので、しかたなく防犯カメラでチェックしたら、15時くらいに、こっそりエレベーターホールを通らずに出て行きました。実質これは家出かな!!!
・・・・・・さて、田中家はどうなるのでしょう・・・・・。
息子、胃癌で治療中なんですが・・・・・・。私はそんな親にならないように心がけないと。

本日もありがとうございます。
今日は、おろし市場の鰹節屋さんで教わった出汁のひき方を別でアップしました。よろしければ参考にしてください。


それと、前に心配していただいたのですが、私の「田中」は本名ではないので、ご安心ください。