朝体重63.0kg
朝体調 吐き気大 眠気マックス 倦怠感小 ナウゼリン投入
今日も朝寝坊、朝寝坊してもまだ眠い・・・・。吐き気は朝5時くらいに入れたナウゼリンでマシです。
食事①10:00 朝食 冷奴 磯海苔ごはん
食事②11:20 カフェオレ コロン二袋

月曜日に採血した結果が出ました

120823_1008~01.jpg
相変わらず、白血球は落ちずで41あります。

食事③12:30 昼食 皿うどん どんべいの混ぜご飯120823_1208~01.jpg
食べ物等に一番うるさい嫁と姉の二人が買ってきたからすごい公認で、術後初のインスタント!!幸せや~。やっぱりインスタント大好き!!!精神的に癌細胞が5個くらい消えたかも!!  こんどストレスたまったら、こっそりカップラーメンレギュラーを食べるねん!!(なんのこっちゃ)

120823_1237~01.jpg
と皿うどん。はい、あんかけはインスタント使ってましたよ。今日はある意味ジャンキーでした。


食事④15:00 アミノバイタルゼリー バニラヨーグルト

食事⑤17:30 夕食 お昼の残りの皿うどん 切り干し大根 トマトクリームリゾット

120823_1733~01.jpg

食事⑥20:00 アミノバイタルゼリー
食事⑦23:00 うどん出汁でポーチドエッグ

さて、明日の朝で4クール目最後のTS-1です。さすがにグタグタで倦怠感大大です。

120823_1749~01.jpg

今日もダラダラ日記を最後までお付き合いいただき感謝です。