朝体重62.7kg
朝体調 吐き気マックス 眠気マックス 倦怠感小 ナウゼリン投入
朝6時過ぎから吐き気と熱さで目が覚めました。ナウゼリン投入してそのまま二度寝。起きたら9時過ぎてました。TS-1の睡魔でしょう。やることいっぱいあるのに寝坊してしまった。来週には休薬で元気になれるはず!!

食事9:45 朝食 冷奴 味噌汁 卵かけごはん

120821_0946~01.jpg
日本の朝食って感じです。

食事②11:00 カフェオレ チーズ

食事③12:15 昼食 トマトクリームパスタ コンキッリェのジェノバクリームソース お味噌汁
相変わらずまだイタリアンにはまっています。でもパスタはちょっと油断するとすぐにつまり感が出て、この昼食も途中で詰まってダウンしています。スパゲティ噛みにくいですから。

食事④14:00~16:00 お昼の残りのピザやみそ汁などをダラダラ仕込みしながら食べました。

食事⑤17:30 夕食 味噌汁 

食事⑥20:00 プリン ヨーグルト お茶
食事⑦22:00 オイルサーデン

夜になって、TS-1特有の身体の重ダル感が出てきました。4週目だしこれぐらいの副作用はあっても仕方ないかな・・・・・。それでも考えれば120mgを100mgに減量してもらったからかして、前回までのしんどさはかなりなくなりました。薬の量が少なくなったのが要因なのか、術後の経過が要因なのかは解りませんが、決して楽じゃないけど、だいぶ耐えれる辛さになりました。・・・・でも、今日は吐き気マックスですね。あと2日半、計5回、頑張って飲みます。

120821_2315~01.jpg



そうそう、昨日言った娘の水泳大会の開場です。私達の時代とは違って、オリンピックでもできそうな立派な屋内プールです

120820_1136~01.jpg


今日もありがとうございました。