朝体重63.5kg
朝体調 吐き気大 眠気大 倦怠感中 ナウゼリン入れ損ね  快便
食事① 朝食 冷奴 ご飯 佃煮

今日は予定を急遽変更して、娘の水泳の試合を観戦に出発。
月曜日は仕込が大変なので、母親だけの観戦予定でしたが、周りの助言で私も行くこととなりました。
昨日に、プールに出かけて、上手くなった娘を見ていたのですが、今日の試合はなんとベストタイムを出していました。昨日のタイムはウソだったのか、かなり早いタイムで帰ってきました。見に行った甲斐がありました。

娘の出番も終わり、私一人一足先に仕事に戻ります。TS-1が4週目中盤に入り朝から体調の悪い私は、仕事に入る前に少し横になりたいので、贅沢にタクシーで帰宅。まあ、3000円くらいで帰れるだろう・・・・・・・・と思っていたのに。

高速道路上で、まだ半分も来ていないのに2000円後半・・・・・!!!!後戻りも出来ないので、しかたなく家まで乗りました。大阪はタクシー料金が5000円を超えると超えた分は半額になります。   はじめてこのシステムが料金に反映する支払いをタクシーでしました。
思わぬ出費でした。公共交通機関は安いですね。地下鉄だと1/10くらいで帰れただろうに。

そして、帰ってからすぐに仕込へ。そのままお店オープン。嬉しい事にけっこう賑わったお店で、バタバタ働いていました。途中に低血糖に襲われながら。

そんなわけで今日は朝食以外は、サプリメントとおやつやゼリーだけで過ごしました。

ちょっと朝から揉め事があり、かなりブルーな一日でしたけど、忙しかったおかげでなんとなく過ごせました。「忙しい」という漢字はよくできていますね。
でも、夜になって暇になったらイライラしてきました。
また後日に愚痴ります。

今日もありがとうございました。