朝体重63.6kg
朝体調 吐き気大 眠気小 倦怠感小 ナウゼリン投入
TS-1、4週目に突入中ですが、元気ですね。日に何回かは倦怠感の大きな波に攻められますが、すぐに復活できるくらいです。朝晩合わせてあと9回、4.5日で休薬日です。

食事8:00 朝食 チーズ 卵かけごはん
噛めばダンピング動悸は無しです。


食事10:00 ウィダーインゼリー
子ども達と近所のプールへ。上の子が明日の大会に備えて泳ぎたいということで、室内プールへ。家族6人、私と私の姉は元スイミングコーチ、姪っ子は習ってはいないものの、姉の指導の下競泳の泳ぎ、うちの子二人も小学生とはいえ選手育成、嫁は普通ですがこんなメンバーでコースに入ったら、他のお客さんは自然と他のコースへ移動。ひとコース貸切になりました。他の皆さんすみません。娘たちはまだまだスピードは無く、だいたい1mを1秒といったところでまだまだですが、久しぶりに見た泳ぎはなかなか上手くなっていました。
私も計ってみましたが、ダッシュして息が切れるのはつらいので、息が切れない程度に。
50mを39秒くらいでした。まあそんなもんかな・・・。とりあえずまだ小学校の娘たちには負けません。

泳ぎ終わって昼食へ。またまたイタリアン

田中のブログ-120819_1400~01.jpg
大阪の道頓堀という川の西のはずれにあります。イタリアンのお店です。私達は家族ですが、若いお姉さんがいっぱいでした。
食事③13:00 昼食 ボロネーゼ ほうれん草のクリームパスタ ピザ3種 手羽のトマトソース煮 さわらのオーブン焼き サラダ 
それぞれを少しづつつまみました。 写真撮り忘れ・・・・・・

食事④16:00 バニラヨーグルト お茶


食事 夕食 冷奴 豚しょうが焼き とうもろこし ご飯

さすがに朝の水泳で疲れました。


今日もありがとうございます。