朝体重62.6kg
朝体調 吐き気中 眠気小 倦怠感中  ナウゼリン投入
一昨日から頻繁に腹痛があります。腹痛と言っても下痢ではなく便意ですので、出せば治まります。

食事①8:00 朝食 冷奴 残りの巻き寿司
食事②10:00 おやつとカフェオレ (×ですね)
食事③11:40 昼食 イタリアン

アリオリ・クッチーナなんばパークス店

120816_1134~01.jpg

先日よりハマっております。今日は、写真の前菜のビュッフェバイキング。嫁と子供は各パスタでした。実際味を見て経験積んで自分で作るという行為をするには胃の無い身体は辛い!!
誰か数名の大学生でも連れて行って味見後の処分担当を作らなければ、一人ではごく少量しか食べれないです。

食事④14:30  チーズケーキ カフェオレ
えみゅーさん、チーズケーキは見つかりましたか??これですよこれ!120802_1104~01.jpg

10種のビタミンと鉄、カルシウム入り!!(ほんまかいな??)
でもずっとハマっています。


食事⑤18:00 夕食 お好み焼き サラダ

120816_1903~01.jpg

お好み焼きはデリバリー、サラダは私のお手製。
簡単に、スーパーでベビーリーフ買ってきて、トマト刻んで、ブラックオリーブとサラダチーズを上からかけたら、ほぼ完成。
鮮魚で海老とイカソーメンを買ってきたので、オリーブとクレイジーソルトでさっと炒めて、サラダの真ん中にほりこんでいます。

食事⑥20:00 お好み焼き残り。
やっぱり咀嚼をきちんとすると食後は楽ですね。


今日も食事報告だけのブログでしたすみません。
最後までお付き合いありがとうございます。