朝体重62.5kg
朝体調 吐気中 眠気無し 倦怠感中 ナウゼリン投入
食事①8:00 朝食 冷奴 ウィダーインゼリー

ナウゼリン座薬を入れると便意が絶好調になる時があります。今朝も朝食中に激しい便意に襲われ、仕方なくトイレにこもると出る出る、朝一番に量った体重から400gも減りました。出ればそれですっきりします。
さて、嫁子供が実家に帰っているので久しぶりの独身です。いざボウリングへ・・・・・んん?なんだか気分が乗らない。 倦怠感があるわけでもないのですが、なぜか腰が上がらない。
・・・・・・・・・・・予定変更して家でビデオでもゆっくり見ましょう。

食事②10:00 カフェオレ チーズケーキ 

食事③12:00 冷奴 冷やし中華 エンドウの卵とじ byマックスバリュー
久々のスーパー惣菜です。たまにはいいっか。

食事④14:00 パンとカフェオレ

今日の夕食はパスタ。先日お店でなんちゃってトマトソースを作ってそこからハマってます。
120814_1547~01.jpg

無造作に買った食材。いわゆる旦那買いですね、奥さんに怒られる買い方。

120814_1610~01.jpg

食事⑤16:00 カニカマとクルミのバジルクリームのパスタ

とりあえず、初挑戦なので、夕食で皆に出す前に、試食で作ってみました。
おいすぃ~い。    また自画自賛・・・・ごめんなさい。

自信がついたので、夜はトマトソースとバジルソースと姉の作るカルボナーラでパスタパーティーです。

120814_1839~01.jpg

自宅のキッチンでの料理は久しぶりです。厨房なれしてて、ちょっと狭く感じます。しかたないか・・・・  

食事⑥19:30 夕食 カルボナーラ トマトソースのパスタ バジルソースのジャガイモニョッキ

120814_1931~01.jpg

出来上がりました。

今日はダンピングしてもいいや!って炭水化物のみの夕食で、食後まもなくドキドキドキドキ
正直に出る症状です。しかも食べすぎで、少しお腹痛い。

気にしない気にしない。その分、久しぶりに食事で満足感が得れました。
ええこっちゃ!!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。