朝体重63.5kg
朝体調 吐気大 眠気大 倦怠感小 ナウゼリン投入
朝6時に目が覚めたけど2度寝。投薬期間この時期はいくらでも寝れます。今日は久々の土曜日営業
朝から市場に行って・・・・休み前の市場はいらないものまで買わされる・・・。豪華なお店のメニューになりましたが、お客さんは来てくれるのでしょうか???


食事①9:00 朝食 ご飯 海苔 冷奴

食事②13:00 昼食 冷奴 手作り和風ラーメン

今日は土曜日の営業なので15時~21時の営業です。久々の土曜日で土曜にしか来れないお客さんたちがたくさん来てくれました。嬉しい悲鳴でした。15時から22時までぶっ通しで働いていました。
すなわち、食事の時間がわからないというか、ウィダーインゼリーやらお菓子やらでつないで、夜の8時くらいに自分で作ったトマトソースのパスタを食べてました。

食事?22:30 パスタの残り 枝豆 パン

久しぶりによく働きました。朝に不安に思っていたメニューもだいたい完売です。しんどくてもお店が賑やかだと元気になれます。TS-1の吐き気にも勝った気がします。
でも疲れたのでゆっくり寝ます。おやすみなさい。