朝体重62.6kg
朝体調 吐気大 眠気中 倦怠感小 意外と元気
食事①7:30 朝食 千切りキャベツ 卵かけごはん
元気です。ムカムカはずっとしていますが、元気です。一昨日くらいから強烈な吐き気ではない倦怠感??辛~い状態が夕方くらいから2~3度襲ってきます。少し横になれば元気になりますが、襲われている時はなかなか手ごわいです。
午前中少し横になったら目が覚めると11時45分・・・良く寝ました。
お昼はタコ焼きにと家族が相談していました。「会津屋」という大阪では有名な出汁の聞いたしょうゆ味のタコ焼きです。ここのタコ焼きなら油も少ないので、沢山食べれるぞ~
食事②12:20 冷奴 会津屋のタコ焼き15個くらい
食事③14:00 ロールケーキ カフェオレ

別でアメンバー限定で他のサイトの文章を抜粋してきました。最近週に2回のジム通いのわりに体の筋肉が発達してこないのは・・・という疑問があります。基本、胃全摘で食べる量が少なくなってはいますが、食べれないわけではないので出来るだけ食べる努力をしています。食べ方もなるべく吸収するために咀嚼回数増やして唾液をたくさん出し、摂取栄養の分解を少しでも唾液の酵素で助けれればとしています。そんな中、やはり専門的な根拠もなく行動をしている事を疑問に思い少し調べてみました。正解かどうかは分かりませんが、なんでもやってみる価値はあるかな。

食事?④15:00 ミルクせんべい 

食事⑤16:50 夕食 てっちり
大阪難波は道頓堀の「づぼらや」へ。関西では有名???なてっちり専門店です。って言っても私は嫌いじゃないけど、あまり興味がない食べ物→てっちり
皆さん喜んでたのでよかったよかった。
$田中のブログ-120805_1716~01.jpg

$田中のブログ-120805_1826~01.jpg

食事⑥20:00 ロールケーキ カフェオレ

さて早く寝て、明日から仕事。今週は土曜日も営業なので、がんばらなくっちゃ?!