朝体重62.9kg
食事① 朝食 卵かけごはん 佃煮冷奴
朝体調 吐気大 眠気中 倦怠感小 ナウゼリン投入 朝寝坊気味
朝が起きれなくなってきました。皆さんと違いあまりオリンピックに興味の無い私は仕事が終わったらすぐに睡眠へとベッドに行くので睡眠時間は6~7時間はあるのですが(今日は8時間半寝ました)TS-1投薬中は寝ても寝ても起きれないですね。
皆さんに比べ、副作用があまりない私は(吐き気だけは毎日二日酔いレベルですが)本当にありがたいです。4クール目に入ってボチボチ色素沈着も出始めると聞いていたのですが
田中のブログ-120803_1137~01.jpg
こんな感じできれいな色です。数日前から手首に茶色いシミがでて洗っても取れないので、「ひょっとするとこれは色素沈着??」と思ったのですが、ここだけに出るのもおかしいし・・・・・・って感じでほんとありがたい状況です。
田中のブログ-120803_1138~01.jpg

食事②11:30 ウェハース カフェオレ

今日は朝から美味しい出汁を研究していまして、気が付いたら低血糖へと身体が変化していくのがわかり、急いでお菓子食べました。
出汁は鰹節屋さんのおばさんに聞いたレシピを参考に作ってみました。いつも使っている鰹節なのに、量とタイミングでこんなに美味しい出汁が出るなんて!!!
お昼は上手にできたお出汁でうどん作ります。

食事③12:20 昼食 うどん 冷奴
田中のブログ-120803_1214~01.jpg
午前中に作ったお出汁で作ったうどんです。本当のうどん屋さんみたいでした。

食事④14:00 にんじんジュース プリッツ
食事⑤16:00 手羽先の塩焼き 2本

食事⑥19:20 チーズケーキ
夕食食べ損ねてとりあえず糖分補給
食事⑦19:45 エンシュア
糖分足らずで再び補給

食事⑧20:20 夕食 味噌汁 ご飯
途中でダウン・・・。

食事⑨23:00 チーズケーキ カフェオレ

今日は夜に2回ほど服用3週目のような倦怠感に襲われて、少し横になって様子見。ちょっと時間経てば復活するのですが、きつかった。

TS-1の量を120mgから100mgに減量してもらったのに、効果なし。ひょっとしたら、120mgのままだったらもっとキツかったかもしれません。
これは今回のクール先が思いやられます。