朝体重63.8kg
朝食 卵かけごはん ジョア サプリメント系のチーズケーキ FANCLデイブライド
朝体調 吐き気中 眠気無し 倦怠感無し 嫁ウザい  ナウゼリン投入
田中のブログ-120720_0834~01.jpg
昨日にお菓子を食べて怒られたので、サプリメント的なお菓子をコンビニであさってきました。
なにって、微妙に高い!!鉄分とかいろいろ入っているので仕方ないけど、高い。

嫁さんと交戦??冷戦中です。いろいろ考えましたが、どんな理由であれ「貴方の事をいろいろやってあげる気が失せた」という発言には納得いかないので、お詫びが入るまで放置します。気が失せたのならやるな!って感じです。

昼食1  アナゴのバラ寿司 高野豆腐
昼食2  アナゴのバラ寿司 冷奴

夕食 エンドウ豆の卵とじ サザエの薄皮たい焼き
田中のブログ-120720_2050~01.jpg
しっぽまであんこがぎっしりのたい焼きです。

嫁とはいろいろ意見交換しましたが、納得いかないのでしょう・・・・・私も納得いきませんが・・・・冷戦状態です。

明日は久々の元気なお休み、無事に遊びに行けますように・・・・。

今日は術後の身体の障害についての文章をネットで見つけたので、アップしました。たった3クールですが、抗がん剤の副作用かと思いきや、ただの術後の後遺症だったりしたので、少しでも参考になればと思いアップしました。