朝体重63.5kg
朝食 卵かけごはん にんじんパインジュース
朝体調 倦怠感中 吐き気中 眠気小 ナウゼリン投入
今日から下の娘が林間学校なので、朝の見送りはしなくてはと思い、久々にきちんと起きて見送りました。
体調は昨日に引き続き、けっこう元気です。3日半TS-1サボってその後復活してから一度しんどくなったのですが、そのあとはなぜか体調良いです。慣れてきたのかな????慣れてきたのなら効果は下がってこないの????
また難しい問題です。
まあ、効果があって副作用ダウンしてくれることが一番楽ですが。
昨日の私の書いた内容で、皆さんいろいろありがとうございました。 

昼食 豚生姜焼き 豚2きれであとはタレとマヨネーズでキャベツと玉ねぎがっつり
でも獣の油は久しぶり!やっぱ美味しいですね。

夕方4時頃からだんだん?なんかしんどい?ん?
何気に体温計ったら37.8℃!発熱してる!
原因は何?夏風邪ひいた?
一応大事とって、お店の裏でゆっくりさしてもらってますが、TS-1の強襲を考えるとこれくらいの発熱はぜんぜん楽です。
知り合いを生ビール3杯とおつまみで買収して皿洗いに入ってもらっています。
嫁さんと二人でアラフォーのガールズ立ち飲みになってます。

夜食 卵かけごはん 
お熱はまだ37.5℃ でもなぜか元気です。元気というか、TS-1の強襲よりかなりマシですね。でも自重しないと。

おやすみなさい