朝体重 62.4kg
朝食 ご飯 かつおデンブ(自家製) お煮しめ エンジュアコーヒー味 ビスコ
朝体調 吐き気中 倦怠感大 眠気小
昨日から続く猛威に今朝は9時30分まで眠らせてもらいました。朝8時くらいにナウゼリン座薬入れたので、吐き気は少し治まっています。
朝食後のダンピング動悸が・・・・襲ってきました。治まらずダウン。嫁さんにお店まかせて結局13時30分まで家に戻ってベッドでダウンしてました。
2時からの整骨医院も体力温存のためキャンセルし、朝からの遅れを取り戻すためお店へ。
体調も少しマシになりました。あ、TS-1朝の分のみ損ねました。(笑)

おそめの昼食 サラダ ソーメン 冷奴 ビスコ にんじんパインジュース

朝からなぜか腸にガスが大量発生し、便意かと思いきや、プップー・・・・ププップーって、がすばっかり。 どんだけ~って変なおっさんが叫んでくるくらい大量に出ます。昨日から別に変ったもの食べてないのですが?????
あ、エンシュアを続けて飲んでいます。そのせい????わかりません。

夕食 カスピ海ヨーグルト オレンジゼリー エンシュア

5時くらいに本日3個目のナウゼリン投入・・・

9時前にして効果が無くなってきた。気分悪い・・・・・・店も暇やし、またダウンします。

お客さんが・・・・しぶしぶ起きて仕事・・・・・ほとんど嫁さんに任せながら、役立ってる??
猫の手よりは役立っているでしょう。明日は元気になってください・・・・・・。