年末に


『 正月来るよ!』
ヾ(*´∇`*)


やっとかよっあせるあせる
( ̄▽ ̄;)



常連になって下さったGさん's

あ、以前 黄色いプラチェーンを盗まれてしまった時に
代わりのチェーンを直ぐに持って来て下さったGさん's です。

d(*^_^*) リンクだよん


そのGさん's

『 おっ!正月もやるんだぁ
なら、2日にでも来るかな♪

あ、元旦はダメだぜぇ!
墓参りに行くからよぉ♪ 』
( ̄Д ̄)ノ


ところが…

正月はおろか

今年に入ってから ズ〜〜っと

お見えにならなかったんですね

 また月曜日を工事休みにしてるのを把握してくれてないかな?
(⌒-⌒; )


まさか・・



車にでも潰されたかな?
(・・;)



(・_*)\プチッ



そんなGさん'sが昨日お越し下さったのですが…


『 いやぁ、悪りぃ悪りぃ!

車に潰されちゃってよぅ♪♪ 』
(^◇^;)ゞ


おうとったんかぃっ!!
(; ̄ェ ̄)↑当たってたのかい の意

ご無事でなによりでした☆



以上



想像するなら 良い事 を考えた方が良いのかな?
d(~_~;) ア〜〜ん♡な事?


そんな事ばかり考えている

いなcaféおんちゃんち オヤジが

{28E4B905-FEFF-4426-98BC-D9271FE57342}

{0CE836AA-0991-4D57-B6BE-E8201D2B0E40}

{3F42CE22-9275-485A-8F7F-5F6ABD43E87D}

{826D6AB5-D9F0-4BA5-B2F0-1845BCFDF4E0}

{EA8F6D2D-7938-4C65-AE41-50411711CC8F}

{887E2456-3CE7-49D1-9D34-F9F1A2E0F607}


昨日も鮮やかに染まった開拓エリアの空を貼りながら投稿


日曜日の今日も夜9時まで!

{EE0EEAE2-A0CA-4E50-A8E0-5F11A1C593DB}

今日も良い1日を!
p(*^o^*)/ どーんクラッカー


さっ!

シャワー浴びっぺよ🚿
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3