恥ずかし気?
(*´꒳`*)


それとももしや!?



二日酔い?
ヾ(*´Д`*)



意外でしょうか?

私、実は 晩酌はしないんですな☆
p(*^_^*)q どん!


ま・・・


呑む時は 浴びるほど 明け方まで飲み続けますので

伝説の失敗談も多々ございますが汗
(^◇^;)ゞ



以上



昨夜も 呑んでいた


ワケでは無い!

いなcaféおんちゃんち オヤジが


綺麗に 染まった



{318D3A09-1278-4198-8F2B-37EFD184C2BD}

今朝の富士山にテンションを上げてアップもらいましたが

開拓エリアに着いたら



{B1F81521-51B0-4106-957A-DF8EC233E586}

立ち込めてきた 暗雲くもり滝汗 あ〜ん


に多少テンションを落としましたぞダウン



それにしても 春一番!?並みの

強い風DASH!DASH!DASH!)> 、<) う〜〜ん♡
が吹いておりますあせるあせる


その風に飛ばされた養生シートを川原から拾い上げ

15時〜の開店準備をしていたのですが

入り口を ガチャガチャ!と開けようとして

『 今日は休みなんですかぁ?』
(-。-;

と不満気に来てくれた常連のお兄ちゃんに



「 テメェ!

毎月カレンダー持ってくやろっ!!」
p(>o<)/ ちゃんと見ろや〜〜っあせる


とはもちろん言わず

アフォガードを提供してから投稿


《 今日のオマケ画像 》

やはり静岡市内に出かけた火曜日の夕方

もうすぐ自宅って所の南の空に

見た事もない 変な雲が!ポーン

{31E0CF8C-3486-45E2-A802-12D013574446}

ロケット🚀打ち上げの影響 だったとか?