こんばんは菅谷まもるです。


ホワイトデー 柏木由紀 熱愛 画像 動画  三浦マイルド 壇蜜ヘア ・キャバ嬢攻 峯岸みなみ略(総武線 東西線)ビジネススキルで!

バレンタインのお返し

ある程度本命のキャバ嬢に対しての
プレゼントも考えてみました。


ボイントは「ある程度の本命」というところです(笑)


プレゼント内容は

お花・生花とブリザードフラワーなのですが・・・

演出重視でのサプライズです。


ちなみに巷の

花屋さんでは

あまりやっていない演出です!

ネットならでは

ないでしょうか(笑)



勿論物で釣れるわけではないですが

演出の一つとしては

かなり良いと思います。


一年で早々送ることのない花

つまりは

女の子も早々もらうことがないわけです。


お花の

金額は3200円~5000円ですので

ワンタイム分です(笑)

夜の世界のプレゼントは

やはり見た目の豪華さは必要に

なってくると思います。

大きな箱で驚かせたいですね( ^)o(^ )


お洒落な演出です。


ある程度本命の

女の子への義理チョコの

お返しに渡してください

流れが大きく変わるかもです。


文字は「I LOVE YOU」「HAPPY BIRTHDAY」「THANK YOU」から選択できます。


そして

洒落のきいたちょっとキザな演出

には最適なのではないかと思います。

ゴージャスですね

花束と違って持ち運びに便利です↓クリックで見てみてください

3000円台のも下の方に有りますよ


5000円


3500円


3200円


3500円


4800円


4800円


ではでは

菅谷 まもるでした。


よろしければ

今日のブログ順位確認してみてください↓
ホワイトデー 柏木由紀 熱愛 画像 動画  三浦マイルド 壇蜜ヘア ・キャバ嬢攻 峯岸みなみ略(総武線 東西線)ビジネススキルで!