数ヶ月前から何かあればインドカレーが食べたくなります。

カロリー的にも日本のものよりヘルシーだそうです。

ただ、結構バターとか油とか使ってますので毎日は食べれません。

ちなみに辛いもの、苦手ではありませんが、特別得意という訳でもありません^^


このお店、たまに通りかかり気になっていたお店です。

でも『日本人用にアレンジされた・・』というような看板が掛けられていて、

どうせならアレンジなく本場の味が食べたくない??と思い入った事がなかったお店。




neeco’s page-ミラン1



その日は遅めのランチに伺いました。



neeco’s page-ミラン2


とりあえずは、ミランスペシャルランチをひとつ注文で、+100円でナンかライスが追加できるそうなので、

その両方を追加。



neeco’s page-ミラン6 neeco’s page-ミラン5






そのほか単品でシシカバブとチキンティッカを注文しました。あっ、あとビールも。



neeco’s page-7月11日2


neeco’s page-ミラン4


このスペシャルランチ、価格の割りに豪華です。ドリンクも付きますから。


味はまあまあ。ただ、コストパフォーマンスとお店の広々寛げる雰囲気は気に入りました。


夜は食べ放題や飲み放題もあるようです。



neeco’s page-ミラン3

ちょっとした飲み会にも利用できそうです^^



neeco’s page

カレー好きですか?







MILAN (インド料理 / 住道)
★★★☆☆ 3.0