毎日の色んな話題、日常、音楽、政治、便利アイテム、車、ファッションなど様々なことを思うがままに書いています!
ブログ再開と言うことで1日1記事目指していきますので皆さん宜しくお願い致しますニコニコ



Beauty Life



お勧めでしたこれは!トトロみたいだった妹が激やせ果たしました(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月19日

田代まさし

テーマ:時事
昨年出所したタレントの田代まさしさんがエッセー「マーシーの薬物リハビリ日記」を発表したらしいですね。
最近、覚せい剤で捕まったASKAさんに激励の言葉をかけているらしいです。

田代まさし


実際にASKAさんを訪ねて「過去は変えられないけど、生き方を変えられれば、未来は待ってくれている」と激励したそうです。深い言葉ですよね。

芸能人で覚せい剤に手を出す方ってほとんどの方が、芸能界と言うプレッシャーに押しつぶされそうになるのを緩和する為だとか。

そして芸能人って言うとお金持ちのイメージありますよね?
でも、本当のお金持ちって覚せい剤はやらないんだそうです。
1本数百万の葉巻なんかを吸ったりするんだそうです。

田代さんもASKAさんも僕の好きなタレントですんで、これからの活躍に期待したいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月17日

逃走中

テーマ:映画
逃走中って言う番組が話題を呼んでるみたいですね。
自分はまったく知らなかったのですが、限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲームのようで、最後まで逃げ切れば高額賞金獲得出来るって内容らしい。

逃走者の心理戦を描いたものですね。

逃走中

一般募集でないのかな?これ?
逃げ切る自信あるんだけどな(笑)
ステージも何種類かあるらしく、先日Amiの行動がツイッターで炎上したみたいですが、それは別に自分の選択なので良いんじゃないかな?っては個人的には思うんだけどね。
ルール違反をしたわけではないしね。

なにやら「戦闘中」ってのもあるみたい。

TVをあまり見ない私でも気になってる番組ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月14日

小栗旬

テーマ:時事
こんにちは!
まったく芸能ニュースにうとい僕です(笑)

今回の話題は「小栗旬さんと山田優さん」
この2人、結婚してたんですね・・・全然知らなかったです(笑)

小栗夫妻


昨年に娘さんが生まれたとか。
ホント芸能ニュースにうとい(笑)

出産して数か月で山田優さんは仕事復帰されたそうですね。


山田優


さすがは芸能人、産後とは思えない美貌。
しかも金髪ですね。

芸能人カップルの子育てってどんな感じなんでしょうかね?

特に小栗夫妻のように売れっ子だと、子供と接する機会が少ないんじゃないかな?って勝手に心配しています。
でも愛情たっぷりに育てているみたいですしね。

この2人の結婚の証人が「笑福亭釣瓶」師匠だってのも初めて知りました。

これからも仕事に子育てに頑張ってもらいたいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月11日

天気

テーマ:時事

天気


今年の冬は何ですか?
いきなりまた雪が降ってきたりして。
雪が全然降らなくていいなぁって思ってたのに、まるでこれから冬が来るかのような天気。
かなり地球が病んでるんでしょうね。

しかし物凄く風が強い・・・と言うか吹雪。

春が待ちどおしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月10日

Appleの新型MacBook

テーマ:グッツ
Appleが12インチの新型のMacBookを発表したみたいですね。
薄さ、軽さ、ファンレス高性能バッテリー搭載でマイクロソフト社のSurfaceが欲しいなと思ってた自分にまた迷いが(笑)

Macも1台所有してみたいなぁと思ってただけに、今回のMacBookはkなり良さそう。
デザイン指揮がジョニー・愛撫・・・じゃなくてジョニー・アイン。
兎に角薄いのが魅力だなぁ。

ビジネスマンには最適かもしれないね。

タブレットにもなるSurfaceとこの新型MacBookそれに加えて日本製のノートPCもかなり進化しているし、色んな意味で熱い市場なのかもしれない。


Macbook


プロモーション(英語だが)見るとその凄さが良く分かる。
新型MacBookのPV


アップル VS マイクロソフト VS 日本メーカー
技術も拮抗してるし勝つのはどこだ!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月09日

3月9日

テーマ:音楽
3月9日と言えば・・・。
レミオロメンの「3月9日」と言う曲ですね。
「粉雪」と並ぶレミオロメンの名バラードです!

歌詞もメロディーも素敵なんですよね。
ドラマ「1リットルの涙」の中盤から採用されたんでしたね。
2曲も同じドラマでタイアップされるのって凄いことです。

この「3月9日」はキットカットCDパック第四弾として付属されてたそうです。
皆さん知ってました?私は実は知りませんでした(笑)

でもレミオロメンって「粉雪」のヒットのせいか、バラードバンドのイメージが付いちゃってますね。
同じバンドマンとしては少し残念なところがあります。
それはきっと本人達が1番思っていることかもしれないですね。

では「3月9日」
聴いたことある人もそうでない人もどうぞ!


3月9日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月08日

バカリズムと菜々緒が結婚!!

テーマ:時事
僕の大好きな芸人さんの1人である「バカリズム」さんが女優の菜々緒さんと結婚!
「マジかよ!」と思い色々調べたら番組企画だったていうね。
これにはびっくりした人も多いんじゃないかな?


バカリズム結婚

でもこうやって見ると以外にもお似合いのカップルですね。
これがきっかけで本当に結婚なんてこともありえるかも!

ちなみに豆知識ですが、バカリズムさんはジャニーズ事務所所属らしいですよ。
う~ん、しかし菜々緒さん美しすぎる・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月07日

8.6秒バズーカって・・・

テーマ:ブログ
最近話題ですね。「8.6秒バズーカ」
お笑いに関しては物凄くシビアな目線で見てしまう所があるんですが・・・。
「ラッスンゴレライ」何が面白いんでしょうか?

「クマムシ」なんかも、友人に面白いから見てみ!
言われて見ましたが終始無言・・・。

「ラッスンゴレライ」は「オリエンタルラジオ」の二番煎じな気がしますね。
でも「オリラジ」の方が断然面白いと言うか・・・。

飲み会とか行っても真似する輩がいますが、どうも受け付けない。
最近若手で「大笑い」出来る位スキルが高い芸人さんっていないですね。

個人的に好きな芸人さんは、「サンドウィッチマン」「タカアンドトシ」「アンジャッシュ」「陣内智則」「バカリズム」
などなど、若手で面白いのが本当にいない。


ソフトバンク??

これなんかソフトバンクのCMでも欲しいのかな?とか思ってしまう(笑)
しかしお父さん犬のカイ君には勝てませんね。

もっと、連続で大爆笑出来るような芸人さん出てこないかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月06日

スターウォーズの次回作!!

テーマ:映画
あのスターウォーズの次回作が今年の21月に公開されるらしいですね!
スターウォーズエピソード7 フォースの覚醒だそうです。


スターウォーズ


今回の作品はハリセンフォード・・・じゃなくてハリソンフォードが出るらしいですよ!
今思えば、冒険に憧れる少年だった頃の私にすれば、ハリソンフォード=インディ・ジョーンズでした。
その影響もあり、中学の頃に「考古学者」になりたいと思ったものです!
お蔭で今は立派な考古学者!


ではありませんけどね(笑)

この映画どういった内容なんでしょうね?
「フォースの覚醒」と言うくらいですから、初代ジェダイの騎士の話であると予想!
スターウォーズシリーズは大好きで、DVDを全部持っている位です。

ちなみに私はスターウォーズシリーズではオビワンケノービが1番好きです。
皆さんはどの登場人物が好きですか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月09日

愛車LED化

テーマ:

皆様お久しぶりです。

アメブロ随分放置してました^-^;


FACEBOOKがメインになりつつあるので・・・。


超久々の更新ですね。


愛車のCIVIC TYPE R(FD2後期5年目に突入し、あちこち電球物が切れ始めてきました。

なもんで、この際LED化してしまえ!と言うことで、LED化実施!


MAP、ルーム、ライセンス灯、ポジションランプ、バックランプ、ブレーキランプは既にLED化済み。


今回はテールランプの右側が怪しかったのでいざ、交換!



LIBERAL


今回はこれの取り付け。


しか~し!めんどくせー(笑)

何が面倒くさいかと言うと・・・。


バンパーとトランクルームの内貼りも剥がさないとなりません^-^;


はぁ~・・・。




LIBERAL


つーことでトランク開け~の・・・。



LIBERAL


こいつでリアタイヤ側のボルト外し~の・・・。

てか普通のドライバーだと作業領域が狭くてボルト抜けません。



LIBERAL


ボルト10箇所、クリップ7か所外す・・・。



LIBERAL


外したら、「こんにゃろ!」とばかりに勢いよくバキバキバキ!

と行きたいところだが、割れてしまったら元も子もないので、慎重に。



LIBERAL


バンパー外してあちこちまたボルト抜き!

ここで問題が・・・。

てかちょっとイラッと!


CIVICはTYPE Rより上のグレードがないわけで、早い話1番良いグレードなわけですよ。

しかし、使ってるボルト類がみんな「安物」だってことがこの度判明!


左側のレンズカバー部分を支えてるボルト、外れねー!(笑)

しかも少し力入れただけでナメってきやがった(笑)


結局もう少しまともな、ラチェットを買う羽目に・・・。


去年オールホンダに雪による被害でバンパーのアンダー部分がめり込んでしまい、直すよう頼んだのに、下部のクリップ中央部1箇所のみ・・・。(本来3箇所)

後輪側のボルトも1本不足・・・。

ディーラーに更にイラっと!


雨上がったばかりの地面に横になりましたよ・・・。

車の下に潜りましたよ・・・。

冷たかったZE・・・。


まぁでも、なんだかんだで1時間で交換完了!


ディーラー持って行けば2000~3000円工賃取られるしね。



LIBERAL


うん!良好!良好!



LIBERAL


ヘッドライトもポジションランプに合わせて白系統に。



LIBERAL


ポジションがちょっと白と言うよりは青白系だけど、許容範囲。


ウィンカー(フロント、サイド、リア)もLED化したいのだが、LEDは抵抗が少ないので、「ハイフラ」になるでしょうから、まだ手は付けていません。

リレーを交換しないとならなくなってくるので、これはまた次回ってことで!



LIBERAL


おまけ!5万キロ突破。

折り返し地点だね。まぁ、自分で整備したりして、大事に乗ってるから

長く乗れそうだけど人間に例えたら「50歳」のおっさんだわな(笑)


てことで、今日はこれでバイバイ (^-^)ノシシ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。