[夫婦]で[夫婦]のシステムコーチングはじめます | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。

Co-leadersのSHIHOです。

 

今までは私が1にで

ご夫婦のシステムコーチングに対峙してきました。

いつだってご夫婦の間に入らせて頂く事は

恐れ多くもありいつでもドキドキは止みません。

 

夫婦のCROSS VISIONとして鳥谷部夫妻と共に

多数のご夫婦と一緒にワークショップなども

3年程開催させていただきました。

夫と妻、男と女様々な多様性が増幅されました。

 

そして我々はCo-leaders.

1人ではなく2人で一緒に場を創る

ダイナミクスと安心感と安定感があることも

知ってます。

 

2人のシステムコーチは複数に対してでしょ?

too muchじゃない?

いろんな声もありましたが…いいんです。

 

コ−リードの威力を知っているからこそ

一番小さな単位のシステムの本当の多様性の声を

聴いていくには、コ−リードの方が betterなんじゃないか

という声は我々の中からでてきた自然な声でした。

 

これからはご夫婦に同意頂ける限りは

[夫婦で夫婦に対峙する]

という実験をしたいと思いますー!

 

 

※今のところは実験なので料金据え置きです。

今後はまだわかりません笑

 

 

クローバーCo-leadersクローバー
NEWしごとの作り方相談β(時間応相談)
NEWオンライン「コーチになる旅」NEW7/11web開催

ヘッドフォンstand fm [夫婦でチェックイン]ヘッドフォン

晴れパーソナルコーチング体験セッション(随時)
晴れ夫婦のシステムコーチング体験(随時)