ザ・ドリーム・マネジャー | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。
Co-leadersのSHIHOです。


先日とある組織とパートナーシップを締結する
契約面談をオンラインで行いました。

一応、PCC以上のコーチング経験と
コーチングをする試験があり
無事パスすることができました。

今後は更に協働しながら
エグゼクティブコーチングに関わっていきます。

更に自分を活かす機会の扉に
ドキドキと少しの不安もありつつ向かいます。



そんな中、こんな本を
とあるプロジェクトを一緒にしている仲間から
ご紹介頂きました。



自分の考えていることって
何%くらい表現できているんだろうか。


それは
ブログの記事やSNSの発信ということだけじゃなくて、体現するという意味でも。


●コーチであること
●夢を描き続けること(ドリームマップ)
●社員として働きながら夢をもつこと
 (パラレルキャリア、アシュラワークを推進)
●夢をシェアしあえる関係性
(ドリマのコミュニティ)
●夫婦で夢を共有する(夫婦ドリマ)
●組織の中で自分を無くさずに、生きる
(組織開発)

↑↑↑
これらの私がやっていることと
完全一致なのがこちらの
「ザ・ドリーム・マネジャー」という本!!
そして
誰もがドリーム・マネジャー。


私がやっていることは、
まさにドリーム・マネジャー!



高い離職率、社員のモチベーション、
会社の方向性、個人の多様性とのバランスに
悩む全ての経営者に届け!


まずは
その経営者のパートナーに同席してもらいながら
セッションしましょ♪

読めば意味がわかります(*´艸`*)



夫婦のドリームマップは
7/8(日)予定しています。
これから結婚するカップル、
子育てを共にする同士夫婦、
経営者、ビジネスリーダーにも是非。
↓詳細はこちら
↓無料オンライン説明会はこちら
6/18 21:00-22:00
6/27 21:00-22:00