★お知らせ★プライベートセッションルーム♡オープン | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。Work & Life Coaching★SHIHOです。

お騒がせしておりましたが、
無事3月末に拠点を京都に移して
一週間が経ちました。

京都移住を機に
プライベートセッションルームを
設けましたアップ

じゃーん。
木陰でコーヒーでも飲みながら…なイメージ。
{14824523-4B42-4F6D-A8EB-DA38797E70CE}

対面セッションにも
夫婦・カップルのシステムコーチングにも。
家族会議にも。
skypeセッションの場合もこちらで。

お友達なら宿泊も可能です。
京都は人気エリアにつきAirbnbもすぐ埋まる
宿が取れないエリア。

いつでも
おいでやす♡



母との関係性も
いろいろありましたが、
最後には感謝と涙を含めて
完了し、家をでることができました。

更には永遠の別れの様に
寂しさと共に別れたのですが、
関係性が元に戻ったこともあり
京都にきてからかなりの、頻度でskypeで息子とじいじばあばとも話ができています。

色々なことが始まる春ですね。
鴨川の河川敷でお花見もしてきました。

さ、ここから。

{2278BDFA-178E-4D34-B9E5-775E2B6A5163}



Work & Life Coaching★のご案内

■体験セッション申込み
コチラから
■仕事旅行社コーチになる旅@東京終了
■仕事旅行社「自分らしく働くアシュラワーカーになる旅」終了
■仕事旅行社コーチになる旅@京都