コーチングを受けるまでの葛藤 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。Work & Life Coaching★SHIHOです。

今年に入ってから、新たなコーチングセッションの旅路を5名の方がスタートされています。

これはコーチングをしていこうと、決めるまでのあるクライアントさんの気持ち。許可を得て掲載しています。

{E313F257-C221-4335-8F6F-70D6AB46103C:01}

今までの人生なんだったんだろう
誇れる時なんて特にない
でも、、、
せっかく生きているなら、このままじゃいけない気がする。

でも、いつも何か始めても中途半端で、何がやりたいかなんてわからない。正直何かにチカラをかりながらでも何かしなきゃと思っているからコーチング気になってた。

でもその時間とお金をかけた対価が得られなかったら、これ以上傷つきたくないから、ずーって気になってると言えなかった。体験セッションしてからも、ずっと決められなかった。


可哀想な私。
いつも惨めな思いしている私。
体がいつも悲鳴をあげている私。
頑張りすぎちゃう。


こんな私で大丈夫かな、、


不安もあるけど、「今楽しいー!」と周りを幸せにしてあげられる人になりたい。
だからやっぱり決めた。

表面でデキる人演じることはできるけど、
本当の私ちゃんと見にいこう。

いつもにない力をかけて、決意したんだからそのくらい本気をかけていきます!!

--------------------------------------
アスファルトの道が続くからといって
その道しかないと思うのは
ひょっとして人間だけかもしれない。

もし鳥だったら、
それはなんの意味もない。
--------------------------------------

虹Work & Life Coaching★SHIHOのパーソナルコーチング虹
キラキラ2015年1月スタート 終了しました。
キラキラ2月スタートクライアント募集中!
体験セッション受付中
ご興味ある方は、体験セッションのエントリーを願いします。